つわり(悪阻)

ヨダレつわりからの痰つわり

ヨダレつわりからの痰つわり

24週、7ヶ月になりました・・・

まさかの悪阻終わってないっていう(汗)毎日毎日寝起きの気持ち悪さ、食べたあとの気持ち悪さ、ふと、マシになったと思ってもまた襲ってくる気持ち悪さ・・・まだ残ったままです。

検索してると、ある日すっかりよくなった、とかいう話を見たりするんですけど、本当にそういう人ってどうしてそんな風に突然すっきりになってるんだろうと不思議。

うらやましい限りです。私も寝起きは気持ち悪くないって日が何日かあったような気がするんだけどなー

最近ほんと食べつわりの症状が今更強くなってるのか、食べてる時は気持ち悪さがほぼなく食べられるんですけどね・・・ほんと人体の不思議・・・

ところで、6ヶ月半ばの22wあたりからヨダレつわりがだいぶ治まってきたのですが、その代わりに?痰つわりに移行した模様・・・

後鼻漏まだひきずってるのでその影響もありそうで・・・口の中が常にスッキリしない感じが地味に辛い・・・気持ち悪い・・・

でも今はペットボトル使ってない分やっぱヨダレつわりはマシになったのでよかったです。

まったく出てないわけじゃないんだけど、飲み込める程度というか・・・あ!でもでも口角炎がなかなか治らずで・・・何かが少し良くなったと思ったら、また別のところが不調、っていうのを繰り返してる感じです。

胸や乳首も痛い日が多いんですよね・・・これも地味に辛い・・・

土曜に電車乗って近場だけどお出かけしたんですが(まあまあ気持ち悪いまま)、買い物して2時間くらいかなー貧血なのかわからないけど、その気持ち悪さが強くなってしまって、あと倦怠感が酷くて体力がやっぱ続かない。

もう少しいろいろ見たかったけど、もうダメだと思って夫に「ダメだ限界もうどこも寄らずに帰るorz」って伝えて早めに帰宅しました・・・

毎日少しでも気持ち悪さを感じる瞬間が減るように、気を紛らわすことに必死な私・・・

私のハッピーマタニティライフドコー? (・.・乁))。。。。。….. …..。。。。。((厂・.・) ドコー?

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA