つわり(悪阻)

つわり(悪阻)の体験談を募集します

つわり(悪阻)の体験談を募集します

このサイト、妊活での検索でたどり着いてくれている方もいますが、つわりで検索してたどり着いてくれた方が予想以上に多いです。

そのため、「つわりの体験談」を募集してみたいと思います。

つわりの体験談募集について

過去つわりがひどかった方や、現在つわりがひどい方(つわりのひどさをどこかにぶつけたいような・・・昔の私です(笑))など、もしよろしければご自身のつわり体験談を教えていただけないでしょうか。

私自身、つわりがひどかった時、いろんなサイトのつわり体験談を読み、「ああこんなことまで・・・」「こういうのやってみようかな・・・」など、ただ文章を読むだけでも気晴らしになりました。
(文字を読めないほど辛いときは別にして)

集まるかはわかりませんが、少しずつでももし体験談をいただければ、ここに載せて、つわり関係で検索してたどり着いた人の少しでも気を紛らわせる材料になればと思っています。

つわり体験談の詳細

教えていただきたい内容は以下になります。

  • お名前(ハンドルネーム可)
  • 妊娠時期(年齢など)
  • 重症妊娠悪阻などで入院歴がある方は、入院期間
  • どれだけ辛かったか、何で気を紛らわせていたか、役に立ったグッズ、食べられた食べ物、飲み物、飲んでいた薬

などなど、書いていただけましたら、現在つわりで苦しんでいる人が参考にできるのではないかと思います。

以下のフォームからお送りくださいませ!






つわり体験談公開時期

体験談はいまのところ文章でそのまま公開予定です。

公開時期は、送っていただいてから1週間以内には公開したいと思っています。

まとめ

お送りいただける方がいらっしゃるのかわかりませんが、もしお時間ありましたら、簡単でもかまいませんので送っていただけるとありがたいです。

7w3dから重症妊娠悪阻で入院→18w0d 退院重症妊娠悪阻での廃人生活 10月末に心拍確認で更新したっきり、ブログ止まってしまってました。 結局、重症妊娠悪阻で入院することに...
つわり時期の飲み物、食べ物についてつわり時期の飲み物・食べ物 19wに入りました。今日も気持ち悪さは相変わらず・・・あまり食べられないのも相変わらず。体重は通常時から-...
他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA