妊活

BT5 移植5日目の体調の記録

BT5になりました。

お尻が痒くてやはり夜中目覚めた(苦笑)でもヴァセリンのおかげかそこまで酷くないような…お尻をぎゅっと押さえて?痒みが少しマシになったらまたすぐ寝たし。

あ!!!そうだこれ!

本日の基礎体温

36.77

電池を入れ替えて復活!
この体温は…布団入ってあったかくしてるからなんじゃ…って思ったり。まあいつもどおりの高温期の体温だけど、妊娠してたらもっと上がるよね…😅😅

ルテウム入れる時、ものすごく入れにくかった…子宮口が下がってきちゃってるのかなぁ…朝から検索魔になったんだけど、夜はそこまでいれにくくなかったような・・・なぞ🤔
あとお腹がたまーにチクチク?しくしく?痛くなる感じはする…

で・・・背中がめちゃくちゃ痛い・・・これ関係あるのか?単に寝違えただけか?それとも他の何か病気・・・怖い(泣)早く収まってくれるといいんだけど・・・

2日くらい前から食欲がそこまでないような気がする時があるけど、食べられるときもあるから、これはあまり関係ないかな・・・

あと眠気?今まであんまり昼でも眠くならなかった気がするんだけど・・・これもルテウムのせいかな。それとも単に体が寝不足気味なだけか・・・よくわからない!

今日はとにかく背中が痛い・・・のと、お尻・・・またぷにょぷにょ出てきたかも←
あー怖いよぉ・・・なんなの~~~早く直っていろんなとこTTT

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA