妊活

BT18 移植から18日目の体調の記録

BT18(35)です。だいぶ気持ち悪い・・・これが序章かと思うと最終章まで行くのが恐ろしいですね・・・そろそろつわりバンドの出番かな。

今日の体温

36.94

昨日と同じです。そろそろ測るのやめようかな・・・怖くなってきた・・・

今日は朝ちょっと調子いいなって思ったら、また微妙になって・・・朝はフルーツを少し食べたんだけど、お昼にちょっと無理してサラダとおにぎり1つ(は食べきれなかったけど)食べたら、その後胃もたれすごかった・・・しばらくずっと気持ち悪かったです。そして夜は肉豆腐とメロンパンちょっとかじった・・・

すでに体重が普段より1.5キロくらい落ちてるので・・・(ちょっと食べないとすぐ落ちる)やばいかなと思いつつ食べれるものを食べてるつもりなんですけど・・・夜は食べる前が気持ち悪くて、食べた後はだいぶマシになったり。体の変化になかなかついていけないです。

まだ5週なのでこれからが恐ろしいですが・・・1日1日大事に過ごしていきたいと思います。

あ、以前買ったつわり予防のリストバンドはこれ!


シーバンド 正規品 乗り物酔いやつわりでお困りの方へ リストバンド 酔い止め薬等の医薬品ではありません

以前化学流産だっただろう時に?つわりっぽい症状がものすごく出て苦しんで購入したんですけど、また使う時がやってきたかな・・・効いてくれますように。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA