妊活

BT19 移植から19日目の体調の記録

BT19(D36)…つわりきてる…食べれぬ…てかCLで何週何日目ですねとかも言われなかったけど心拍確認の時には教えてくれるんだろうか…たぶん5w3dだと思ってはいるけど。あ、昨日書いたとおり、つわりバンドデビューしましたよ・・・効いてるのかどうかはよくわからないけど、気休めにはなってそう。でも会社で気持ち悪かったけど・・・

今日の体温

36.89

あぁああああ下がった…もうやっぱ測らないようにしよう…しばらくしてからまた測ってみよう…

てかまじつわりこれ…食べれん…色々ちょっとずつ口には入れてるけど…夕方めっちゃ気持ち悪くて何度か会社でトイレ行った(吐きそうだけど吐きはしない)…
帰りの電車も怖かった…途中何度か降りようかな・・・って思ったけど早く帰りたいって気持ちが勝ってくれた。てかよだれづわりもあるなぁ…溜まったヨダレだすとまだマシになる…そして気持ち悪くなったり、マシになったりの波が…まだ波があるだけいいのか?土曜に目の前の内科行ってプリンペラン処方してもらおうと思ってるけどくれるかなぁ…もらえなかったら前ナウゼリンとかプリンペランとか頓服で処方してくれてた病院まで行こう(引っ越して遠くなったけどそこまで遠くない)

あとなんだろう、会社あったかいはずなのに寒気がしたりする。服もあったかくしてるからなんか体温調節がうまくできてない感じ?はーーーこういうのいつまで続くんだろう・・・とりあえず梅干系のものをちょいちょい食べて、ウィルキンソンの炭酸水をちょろっと飲んで、チョコラBBローヤル2をちょっと飲んで様子見・・・まだプリンペランには手を出してないぞ。

お風呂入ると少し楽になるよね。胃が温まるのがいいのかな。胃のところにホッカイロ貼ろうかな。

明日からはブログ更新出来ないかもなー点滴とか入院は避けたいんだけど…つわりが軽くなる薬とか発明してくれる人いないかなー(ってまあ点滴が効く人には効くみたいだしそれが薬になるのかもしれないけど

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA