妊活

BT1 移植から1日経って

この「BT」カウントをするのがまず最初の目標でした。前回初めての移植予定が当日キャンセルになったので、そうか移植ができるまでも難関なんだなと思って・・・よかったです、今回初めてBTカウントできることになって。

さて、体調ですが・・・昨日から少量の茶オリが今日もすこーしあるかな?程度。下腹部は・・・なんか変な感じがしたりしますが、チクチクするとかめちゃ痛いとかそういうのはなし。食欲は普通にあって・・・眠気は・・・休みの日は眠くなって昼寝したり今までもあったからその程度。

だからなんか全然普段と変わらない気がします。。。

ちなみに今朝の体温は・・・

36.57

低い・・・あ、お昼寝のあと、興味本位で熱計ったら37度2分だった。あったかくしてからかな。ホルモン補充してるから体温低くても気にしなくてはいいっぽいんですけど、やはり気になりますよね・・・

はー明日からまた普通に5連勤だ・・・それもまたストレス

そうだ!金曜日に乳がん検診の予約してたんだけど、延期しなければ・・・移植がどうなるかもわからなかったし、そこの婦人科は(妊活で行ってるCLとは別)、こっちで行きたい日を決められなかったので、とりあえず6日(金)にしてたんだけど。(しかもそこは平日しか乳がん検診やってないって言われたのでもし移植がなくなったり、日程変わってたら会社早退して行くつもりだった)

妊活する前に行っとくべきだったなーと思うけど、急に決めたからいろいろとしくじったな、と思うことが・・・(脱毛も通ってるんだけど、それもタイミングが・・・先の日程が変わりまくってしまうので)

いろいろ予定がたてにくいのも、ストレスになりますよね。

ストレスいっぱいだけど、少しでも穏やかに過ごせますように。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA