妊活

D1 2回目の移植周期スタート

やっときましたー!リセット!結局D33までいったよ今回。
可能性がないのはわかっていたので、リセットを今か今かと待ってました。体温が上がるのが遅かったので、多少ずれることはわかっていた。体温って正直・・・

さて、今日から2回目の移植周期がスタートです。

昨日の夕方の時点で、微妙な感じがしたんですけど、確か夜とかだと次の日を1日目にしてって聞いた気がしたので・・・

ところで、たまに同じく妊活をしている方々のブログを読むんですけど・・・同じ妊娠というもの目指していても、いろんな方がいるんだなぁと・・・思います。妊活ブログを書いている側の人はもちろん、ブログにコメントをする人もですね、いろいろいらっしゃいますね。私けっこう打たれ弱いタイプなので、たとえば誰かのブログを読んで、ちょっと自分の意見とは違うなーと思ってたとしても、そのブログの人に対して自分の意見をコメントするようなことはしないで、もし何か言いたいことがあったら、自分の場所(ブログやSNSなど)で独り言いうタイプです。というか、自分の意見と違う人なんていくらでもいるし、自分の意見が正しいとか思ってないので、意見が違ったとしてもただ読みながら、そういう意見もあるんだなーって思うだけなんですけど、自分自身がバンバン言われてもどうってことない人が、他の人にもバンバン言うタイプの人なんだろうなーと思いながら眺めてます・・・っょぃ

別のブログですけど、趣味のブログをやってた時に、そういうことがあったんですよね。意見の違う人が、違うでしょ!みたいな感じでコメント書いてくるっていう。全然知らない人なんですけどね。

めちゃくちゃ話それました。

というわけで今日さっそくD11にクリニックに行けるように予約しました。今度は土曜日になってくれた!と、いうことは、移植は平日になりそうだ・・・また再来週から、何どもクリニック通いの日々が・・・朝早いのがちょっと辛いんだよなーでもがんばるべし!

このブログも、たまに読んでくれてる人がいるみたいなのですが、同じ妊活してる方がいらっしゃったら、一緒にがんばりましょう!そうじゃない人・・・で、もし今後妊活する予定のある人だったら、少し参考にしてみてください。少し・・・参考になることがあるかどうかはわかりませんが(笑)

まずは移植まで!進みたい!!!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA