妊活

D11 クリニック行ってきました(移植周期2回目)

移植周期2回目、クリニック行ってきました。

10時に予約したから、12時くらいまでには終わるのかなーと思ったけど、40分後には終わってました(笑)まあ9時半くらいに受付は済ませてたから1時間はかかってるけども。

受付して血液検査の紙に、「至急」って書いてあったんだけど、何か関係あるのかな?前の移植ができなかったから?それともホルモンチェックの人はさっさと終わらせてくれる?

よくわからないけど、とりあえず卵胞は15センチで排卵はもう少しだから、また明後日来てねと。まあ予想はしてた、明後日来てねって言われるだろうなと・・・

そして、予約しようとしたら今回朝が全部埋まってて・・・お昼にしました・・・お昼休みに仕事抜けていってきます・・・さっさと終わりますように・・・

本日のお会計

こちらも予想通り、今回はなし。会計待つ時間がなくてありがたいですね。まとめて払うと高く感じるけど(苦笑)

そういえば去年からこれ使ってるんですけど、最近友だちも使い出して周りでも好評なやつ。


再入荷!【PLAZA限定】サボリーノ 目ざまシート 豊潤果実の濃密タイプ

PLAZA限定のやつ、ネットからも買えるんですね!普通のやつだけかと思ってた。LOFTのやつも気になってるんですけどね!

オンラインから購入するときは、お店によって値段が違うので確認したほうがいいです!上のは公式ショップからのやつなので、通常の値段で買えます^^

次のクリニックはD13、明後日!排卵終わってるかなどうかなー?

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA