妊活

D1 お休み周期リセット1回目

採卵するとちょっと早くリセット来るっぽいことを言ってる方がちらほらいらっしゃったので、私もそうなるのかなーって思ってたんですけど、普通に予定通りでした(笑)

昨日あたりから茶オリが出てるよなこれ・・・って思ってたんですけど。

採卵後に先生と話したとき、ピルを飲んでまた次採卵するか、それとも今回取れたやつの様子見て次どうするか決めるかどっちがいい?みたいに言われて、個人的にあまりピルとか飲みたくなかったので、とりあえず飲まずにいたんだけど、飲まなかったから普通にきたのか?そこらへん今度聞いてみよ。

ちょっとやっぱ普段と違う感じはします。最初がかなり少なめ?このまま少ないまま終わるのか、それともこれから増えてくるのか・・・お腹の痛みは少しずつ・・・

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA