妊活

BT14 移植から14日目の体調の記録

BT14(D32)になりました。1日1日が長いですね。毎日「BT〇〇」で調べちゃってる。同じブログ何度も読んじゃってる。読みながら途中で「あ、この人のブログ前も見たな・・・」ってなってます。同じIPが何度も見に行っててすみません^^;;ストーカーではないです!w

今日の体温

37.06

今日も二度寝というか目が覚めてしばらくベッドでうだうだしてから測ったので…

まだ続いてる症状は、始終眠い。やっぱこれは初期症状なのかもしれぬ。そして下痢からの軟便な。そのせいで切れ痔気味、たぶん😶お尻はまだ少し痒さを感じる時もあるけど、痒みで起きるとかはなくなって、でもやはり4時過ぎには目覚めてしまう。これいつまで続くんだろう…慣れれば気にならないかな…でもこれから寒くなるしヤダな。
下腹部痛はたまーにある。胸と乳頭は相変わらず痛い。胃もたれは多少あるけど普段から逆流性食道炎持ちなので、これが妊娠関係してるかはよくわからない。

お昼前にちょっと寝て、お昼食べてからもちょっと寝て…今日はほとんどゴロゴロしてました。朝はお茶漬け、お昼はケンタッキーのチキンフィレサンドセット(アップルパイまでぜーんぶ)がっつり食べたんだけど、今日は昼食欲あったの何でだろ…そのせいか夜があまり食べれなかった😅

明日は友だち2人と会う予定なんですけど、もちろんまだ妊娠のことは話してないし、治療のことも全く話してないです。ほんとこれいつ言うかが難しいですね…心拍確認するまでは言わないけど、それ以降もだからってそのまま無事に進むかはわからないわけで…でも産むまで言わないとかは出来ないし…友だちもそうだけど、親にも話すタイミング迷いますね…なんか若かったり治療とかせずに妊娠したならさらっと言ってそうなんですけど、治療するにあたり色んなこと調べすぎて、今言ってその後こうなったら…とか考えちゃって。
夫も親にはまだ言わない方がいいって言ってるしね。

そういえば若干風邪気味かも?会社の人たちで風邪ひいてるっぽい人が何人かいるんだけど、ひいてる人に限ってマスクとかしてないんだよね・・・だから金曜は私がマスクつけたんだけど、それでももしかしたらもらったかもしれない・・・薬飲めないから怖いよー・・・

そして未だに怖くて妊娠検査薬使えない・・・HCG減ってきちゃって薄くしか出なかったらどうしよう・・・とか思って・・・とりあえず胎嚢確認まではできない・・・検査薬使ってる人って、判定日に先生から聞かされるより前もって心の準備してたほうがいいって書いてる人が多いんですけど、私はもっとヘタレなので、自分1人でその結果を見てCL行くまで耐えることができないんですよね・・・そっちのほうが怖すぎて・・・感じ方はみんな違うんだなぁ。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA