妊活

D15 2回目のホルモンチェックと風疹予防接種の結果

D11でクリニックに行き、ホルモンチェックをしてもらいましたが、まだ排卵日まではかかる様子だったので、また金曜日に来てください、と言われ、今日行ってきたのですが・・・

内診でもまだ小さくて、血液検査でも数値が低いとのことで、今日も排卵日決められないと・・・そしてまた3日か4日後に来てもらえますか、と・・・

また平日かよ!!!地団駄!!!

つらい・・・クリニック行き始めてから、初回だけは自分で土曜に予約したから休みの日に行けたけど、それ以外全部平日つら・・・

しかしなんとか一番早い時間に予約できているので、この前も今日も会社始まる前に会社に行くことはできました・・・

そして今日はもう1つ切ないお知らせが・・・

風疹の予防接種の結果ですが、一応抗体はついたはついた、そうなんですが、抗体数値が低いと・・・前は8未満だったからその倍くらいにはなったそうなんですが、それでも低いから、もし今回移植して、ダメだったらまたもう一度予防接種受けた方がいいと・・・(涙)

別に予防接種受けるのはいいんです、次はお金かかるでしょうけどまあしょうがないです・・ただ、予防接種受けたら2か月は何もできないじゃないですか・・・こんなの繰り返したら貴重な時間がTTTTTT

ほんと声を大にして言いたいんですけど、予防接種早めに受けて、抗体数値確認しておいた方がいいです!!!

今日の診察の先生は男の方だったんですけど、「僕も予防接種、3回受けたりとかしてるんです、効かない人には効かないんですよね」と・・・慰められた。

今回の料金

今回は内診、診察ありましたが、会計はなし!でした。

ありがたいんですけど、、、時間の無駄に、、、まあ私の体が今月はスケジュール通りに動いてくれてないみたいで・・・うまくいかないものですね。

でもめげずに頑張りたいと思います。

また月曜日の朝一で、いってきます!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA