妊活

D1 やっとお休み周期終了!!!

お休み周期終了

6月に風疹麻疹の予防接種をしてから2か月!!!やっとお休み周期終了です~

あ~この年で何もできないお休み期間は長く感じた・・・せっかく本格的に妊活しようと始めた矢先だったので・・・

採卵してからの生理周期はいつもどおりで、とりあえず問題なく予定通りの日程。

6月にクリニックで、2周期あけてから生理の11日目に来てくださいね、と言われてたので、とりあえず11日目にあたる21日に予約を入れました。また平日だぜ・・・

ホルモン数値とかよくなかったらできないんですよねたぶん・・・移植周期初めてなので、どんな感じか全然わからずでドキドキです・・・しかも今回は自然周期になるから・・・

ちょうどお盆の時期ですね。私のお休みは全部妊活関係に費やすことになりそうです・・・派遣社員なので休んだからその分お金もらえなくなるだけだし・・・だからなるべく休まず妊活のための費用を稼がないとです(´;ω;`)ウゥゥ

同じ境遇の人、似た境遇の人いらっしゃいますかね・・・頑張りましょうね!

 

 

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA