妊活

D18 やっと移植日決定!

やっと初移植日が決まりました…数値もいい感じで増えてたようでよかったです。
ただたぶん今回は採卵ではないからいいけど、片っぽしかなかったっぽい?1つだけ?なのかなーそこらへんはっきりは聞かなかったけど。

やっと9月3日の日曜日っていうお休みの日にクリニックに行けることになったんですが…翌日休みたい(笑)
移植日ってけっこう時間かかること聞いたし、薬の服用始まったら副作用がちょっと心配で…まだ迷ってるけど、日曜日に家でゆっくり出来ないなら、月曜休んでゆっくりしたいよなぁと…
夏休みも取らずに働いてたので、そろそろ1日くらい休みたい(´;ω;`)
まだ言ってませんが、休みもらおうかなと思ってます。
判定日も日曜になるみたいだし、判定日の翌日はダメだったら仕事して忘れたいので(笑)

そしてもしダメだったらまた風疹予防接種で2ヵ月休みかーーーもうそうなったらいろいろ諦めろってことなのかなぁと思ったり。

まあなるようにしかならないので、前に進むしかないんですけどね。最近またミサイルとか物騒な話題が復活しつつありますけど…前向きに毎日過ごしたいですね!!

本日のお会計

今日もお会計はなし!でした。

ただし、次の移植日には・・・15万くらいかかりそうな・・・もっとかな20万以上かかるかな?

移植まで終わったら、いったん全額整理して、助成金申請の準備したいと思います!

はーー緊張するなぁ・・・痛くないといいな・・すぐ終わるといいなTTT

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA