妊活

D2 お休み周期リセット2日目

一昨日茶オリ、昨日だいぶ本格的かなと思ったのでリセット1日目にしましたけど、今日2日目、キツイです・・・朝薬飲んだんですけど、あまり効いてくれなくてお昼も飲みました。

いつも1日1錠でなんとかなってるのに、今回ダメでした。

でも量はいつもの多い日とそう変わらないかなと・・・ちゃんと鮮血っぽくなってきたし。いつもキツイ時は2日目、3日目とかなんで、今日明日乗り切れば大丈夫なんじゃないかなって思ってます。

そういえば、低温期のはずなんだけど、いつもより若干体温高め。これって夏だから?それとも採卵前に飲んでたクロミッドの影響まだ出てる??

体温はある程度高い方がいいみたいなので、高いままでもいいっちゃいいんですけど。

あーお腹の痛みおさまってー!今日が土曜でよかった!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA