妊活

BT15 移植から15日目の体調の記録

BT15(D33)です。普段あまり日曜日には出かけないのですが、友だちたちと約束があったのでお出かけしてきました。

今日の体温

36.91

寒かった影響もあるのかな・・あってほしいですが、36度台になりました。

今日は友だちたちとランチを食べに出かけて、ただ私が最近疲れやすいし眠いので、夕方までには帰りたいと話して(理由は言ってません)、3時すぎには自宅に戻りました。そしてそこから2時間くらい昼寝してしまった・・・寝すぎたので夜寝れるかが心配です(どうせ朝は4時とか5時に目覚めちゃうから)

お昼はハンバーガー食べたんですけど、最近いつ具合い悪くなるかが怖くて、元々外食だとあまり量が食べれないんですけど、さらに警戒しながら食べてしまう・・・美味しくてついガンガン食べると危険・・・今日はボリューミーだったので少し残してしまったけど、ほとんど食べれました。しかしそのせいで夜ご飯があまり入らなかったけど。でもデザートの梨まで食べたけど←

最近いろんな匂いが鼻につくようになってしまい・・・たまにそのせいで気持ち悪くなったり・・・だから鼻に意識が集中しないようにしながら鼻で息してます(笑)あとは胃もたれ、眠気、胸の痛み、乳首痛は継続しております。ルテウムの入れ具合も、膣の中は弾力があるまま。明日からまた5連勤ですね~また長く感じるんだろうな。そしてついに明後日胎嚢確認が・・・怖いよー毎日怖いよー・・・

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA