妊活

BT16 移植から16日目の体調の記録

BT16(D33)です。

朝はやっぱり早めに1度覚醒、その後2、3度覚醒しつつ7時前に起床。なんとなく胃もたれ気味。
朝はチーズソーセージパンを3分の2くらい、昼もそこまで食欲なしだったので朝のパンの残りと、スープストックのみ。晩御飯はチョコバナナクレープと昨日のゴマ豆乳鍋の余った野菜を少し…

今日の体温

36.99

昨日下がったけど今日は少し上がった。症状はというと、たまに下腹部痛、あと今日は右の骨盤がたまにチクチクしたんだけど、これも妊娠の影響かな…そうだといいんだけどな。あとあんまりまだ気にならないけど、たまーにクラっとする。貧血ほどではないんだけどなんとなく。

相変わらず検索しては、心配するを繰り返しています。

仕事終わって義理の妹ちゃんの誕生日プレゼントを渡すために会ったんですが、最近ずっと定時上がりで家に帰ってからルテウム入れてたんだけど、今日は約束があるからと久々に会社のトイレで…そしたらなんかうまく入らなかったのかめっちゃ痛かった…もしかしたら傷つけてしまったかもしれない…あ、もちろんまだ妊娠のことは話してないです。

いよいよ明日胎盤確認です…判定日にまあまあな数値でそこから伸びずに…というパターンもあるようだし、ほんとドキドキですが、頑張って聞いてこようと思います。夕方しか予約が取れなくて、早退して行ってきます。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA