妊活

D25 悶々と過ごす毎日

昨日の移植キャンセルから一夜明け・・・リセット待ち期間。(とりあえずカテゴリー移植周期に入れた)

基礎体温は未だそこまで上がらず・・・低すぎるわけでもないけどいつもの高温期に比べたら低め。

実は今日、移植のこともあるし、夏休みを取っている人も多いというのに正社員で働いているわけではないので(派遣)、翌日休もうと思って休みを取っていたのですが・・・無駄に休んだ感・・・しかも、連絡がばんばんくる、あれはどうなってるこれは今度からはこうしてほしい、なんだかんだ・・・先週も毎日残業したにも関わらず、できてないことが多すぎ・・・

私やっぱ今やっている仕事は本当に向いていないと実感しました。個人的に、何かやらないといけないことがいろいろ残ってしまうという状態が好きじゃないのですが、どうしても、何かやっているときに他のことを言われ、さらにまた別のことを頼まれ、となっていき、やろうとしていたことさえ1日で終わらない状態になっています。きっと私よりもっとうまくやる人がいるだろうこれは・・・と。その人がやった方がもっと会社や部署的にもうまく回るような気がするし、別の意味でストレスが溜まりすぎるので、次の更新で終わりにしたいと思います・・・ここまで派遣で忙しいと思ってなかった・・・休みの日までメールやメッセンジャーチェックして返事してって、時給ももらえないのにやってられない・・・派遣でこういうのまで時給関係なくやってる人もきっといるんだろうなぁ・・・すごいな・・・でも派遣のメリットって、定時で上がれたり、残業が少なかったり、比較的自由な部分があるってとこだと思うんですけど・・・やってみなきゃわからないかな、と思ってやり始めた仕事だったんですが、ああ今月末で終わりにしておけばよかった(泣)今年いっぱいはやらなきゃなので、我慢我慢で乗り切ろうと思います。

派遣のメリットを少しは感じられないと、派遣でやってる意味・・・ってなるのでとりあえず今回の仕事は向いていないことが確認できた、ということで・・・

ここ15年くらいは、自分から仕事を辞めたことってなかったんですけど(社員・正社員含め)今までは自分に向いてる仕事だと思って働けてたんだなーと思いました。嫌だ嫌だと思っていても・・・それは仕事ではなく、上司だったり人間関係でイヤなことがあった。普通そっちのほうが辞める理由になるはずなのに、なんでそれで続けられたんだろう(笑)たぶん、前の仕事は正社員で仕事的に自分に向いてて、残業もあまりなくて、お給料がよかったからなんだろうな(笑)有給も普通に取れたしね。でも前の人たちともっかい仕事したい?ってなると、いいえ結構です・・・ってなるんだけど(笑)

ストレスは妊活にもよくないと思うので!いろいろとストレス発散できる方法をみつけよう!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA