妊活

D16 移植2日前血液検査の結果

今日はもう朝遅れるという連絡を昨日のうちに入れて、クリニックに向かいました。うん、このほうが気持ち的に楽・・・

9時半予約で血液検査はすぐなんですが、やはりここからが長い・・・結局11時半くらいまでかかったのでやはり2時間ですね。この前の1時間が奇跡だったんだw

結果はというと、P4が6.2でした。
たぶん前回の移植日は、P4がその時点で5もなかったような・・・だから結局キャンセルだったんですが、今回は少しは自力で黄体ホルモン出てるのかな。
でも前回キャンセルがあるので念のため、ホルモン補充はすることに。

ルテウムを夜7時朝7時、2回ずつ計4個いただきました。
見た感じはボルタレン座薬とめっちゃ似てる・・けど入れるところが違いますね、前と後ろw

これでホルモン値あがってくれるといいんだけどな!

本日のお会計

お薬もらったし、今日は支払いあるでしょう!!と、会計待ちしようと思ったら…薬剤師さんから、お会計ないのでこのままお帰り頂いて大丈夫ですよ、と。

まじかー!前は薬もらった時支払った気がしたんだけどな。移植日に全部まとめてのお支払いですね😅😅待ち時間なくていいけど!

毎日ルテウムがんばってホルモン値あげるぞー!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA