妊活

D13 今まででいちばん時間のかかったホルモンチェック

ぐったり・・・

朝一での予約ができなくて、早退するか迷いに迷って、お昼ちらっと抜けることに。ホルモンチェック最近早く終わるし、至急とか書いてあるし、そんな時間かからないだろう…と思ったのが間違いでした;;
まためちゃくちゃ待たされ、予定よりもかなり遅れて戻ることに…精神的によくないのでもう今後はランチで抜けて行くのはやめます;;午後最後の時間に間に合うように早退するか、午前の早い時間で朝遅れていきますっていうことにする・・・

先生曰く今日排卵しそうだから、30日に移植として、28日に血液検査に来てねと。前回当日ダメだったからですね。

先生と話をしたあと、さらなる詳しい説明を別の方から受けるわけですが、これがまた長かった(無駄に・・・)もう1回この流れやったことある!って言ってるのに、同じことを繰り返されるし、さらに言いながらまた同じ説明を繰り返す・・・いやもう1回言ってくれたらわかるから・・・っていう・・・時間ないねんはよ帰らして・・・ってオーラを出してたんですけどそのオーラまったく見えなかったみたいです(笑)空気読んでくれってずっと思いながら聞いてたんですけどね、はい・・・

あ。今回スプレキュアもなしでした。実は持ってくの忘れてて・・・ホッとしましたw

ところで。胚移植の夫婦の署名があるじゃないですか。(あ、今行ってるとこはそういうのがあるんですけど、他のところもあるのかはわからないか)まああるんですけど、その夫の署名をですね、もう今日明日で絶対書いてもらえって何度も言うんですね。当日になって忘れてたとか、急に出張になって、とかそういう例があったから、みたいな。まあありえるよなと思いつつ、うちの夫の性格から言って、絶対ギリギリにならないとやらないタイプなんですよ。で、案の定この説明をしたら、今度はそれを理由に「そんな風に言われるのいやだ今日は書かない」って言い出して(笑)予想はしてました。また当日の朝書くことになるかな。名前書くだけなんですけどね。全部準備してるからそれだけなんだけどなんでかな~と思いつつ、言えば言うほど書きたがらないので(子どもか)

本日のお会計

今日もなしです!ちょっともしかして今日あったっけ・・・?ってドキドキした。また待つ時間が・・って。でもなくてよかったです。

今度行ったら助成金のこと聞かないと・・・移植日の中止になった分までで申請ができるかどうか・・・あー面倒だなぁ・・でもやらないとお金戻ってこないし。少しでも戻ってくる分があると違いますよね!

今日まだ体温そこまで上がってないけど、大丈夫かなぁ・・・明後日の血液検査で少しでもいい結果が出るといいんだけど;;

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA