妊活

BT11 移植から11日目の体調の記録

BT11(D29)です。今日もたくさん検索したよ!(何の報告)

本日の体温

37.02

2度寝してるのも関係あるかもだけど、昨日に引き続き37度超えてた。

昨日はまた22時過ぎにちょっとリビングで寝そうになって、もうこれはベッドいこうと移動して…そしたら4時過ぎに目が覚めちゃった。そしてそこから息が苦しくなるという…たぶんストレス…普段無意識に呼吸してる時は何ともないんだけど、息をするということに意識が集中しちゃうと苦しくなるやつ…どうやって息してたかわからなくなるというか…たまーになる。パニックの一歩手前みたいな感じの…1時間かな、2時間ぐらいそれと格闘して、また眠くなったようで寝て目が覚めたら7時過ぎでした。

そうだ!今日仕事帰りに気づいたんだけど、急に右膝が痛くなった…まさかこれが妊娠初期症状とかじゃないよなーと興味本位で検索してみたら、あったよまじかよ😵

■妊娠初期の膝の痛みや関節痛、原因と対処法とは?
https://health-more.jp/column/detail/48/

これなのかな…とりあえず今まで膝とか痛くなったことはない気がするんだけど…年齢から来るものや重い病気ではないことを祈りたい😅そしてどうやったらこの痛み引くんだろ、調べよ・・・

他には、やっぱ食べたあとの胃もたれ感…朝はコンビニフルーツ、お昼に温玉うどん的なやつを食べたんだけど、お昼は食べきった後がちょっと辛かった。夜はカルビクッパを食べました、キムチとともに・・・(移植してから下痢気味なのに辛いものを食べるという←)
症状がなくなるのも怖いけど、酷くなってくのも怖い😭😭😭

たまーにお腹チクチクしてるような気もするんですけど、よくわからず・・・お腹にいること信じるしかないですよね!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA