妊活

BT12 移植から12日目の体調の記録

BT12(D30)です。今月の生理予定日は過ぎました。

さっき何か出たような感じがした後、お腹が…生理痛のような微妙な痛み…速攻トイレ行って確認しましたが、出血はなし…
なんか毎日ビクビクしてます…これ10ヶ月続くのか😅
仕事をしていると何かとストレスがあって・・・でも仕事してなかったらしてないでお金がないというストレスが出てくるわけだけど・・・またこのループw

昨日も同じように22時過ぎに眠くなって…23時にはベッドに入ってました。そしてまた4時過ぎに目覚め…1時間半くらいウダウダ起きて…またちょっと眠くなって寝て、7時くらいに起きる、という。このパターン決まってきたかな🙃

本日の体温

37.09

昨日同様二度寝してる感じになるので…

今日も症状はあまり変わらず。時々チクチク腹痛があつたり、足の付け根が痛かったり、胸が痛かったり、乳頭痛かったり。
そういえば、妊娠して頻尿になったりするって見たんだけど、なんか私は逆な気がして…減ったような気がしたのでこれまた検索してみたら、あったまた(笑)ちょっと下にスクロール

■妊娠初期に尿が出ない!原因は何?
https://tamagoo.jp/pregnant/urination-of-pregnant-woman/

まじかーそういうこともあるのかーどっちもあるのかー!
あとあれだな、足がだるい・・・重い感じがする。そして疲れやすくなった気がするかな・・・

あ、今日の食事は、朝はソーセージとチーズのパン1個、昼はミネストローネ1杯、夜は焼きそばと焼き飯ちょっとずつと、豆腐とかのお惣菜(適当)、そしてなんか物足りなくてあとから納豆食べた← 今日の夜は意外と食べれた!よかった!!

明日はやっと金曜日。今週は月曜おやすみだったから、1日少ないはずですが長く感じる…あと1日頑張りましょう!!!

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA