妊活

BT9 移植から9日目の体調の記録

BT9(D27)になりました。相変わらず検索魔になってます。

本日の体温

36.85

昨日と変わらない体温。ちなみに昼間に測ると37度は超えてた。37.2とかそのあたり。
そして昨日一昨日は9000歩くらい歩いたんだけど、今日は5250くらい。だんだん疲れが出てきてるかなぁ。

お尻痒いのは続いてるけど、ヴァセリンのおかげでまだマシです。
ほんといろんなことに使えるからいいよね!

ヴァセリン ペトロリュームジェリー(保湿クリーム)大(368g)【ヴァセリン(Vaseline)】

あとは足の付け根は時々痛いなぁと感じる程度、背中と腰はだいぶマシになったかな。そしてここに来て胸と乳首さらに痛くなってきたーーーあと下腹部痛というか、胃痛が出てきてる…食欲もちょっと減ってる感じで、体重が1キロくらい落ちてきてるかな(1キロ程度の増減はよくある)
妊娠が継続してるならつわりが来るだろうからそれが怖くてしかたない…前も化学流産?って時にトイレ篭ったりなかなか寝れなかったりもう無理…ってなってた(おい)妊娠は継続してほしいけど、私の最大の難関は悪阻です。それに耐えられるのか私の精神が…神様どうか御手柔らかにお願いします(*-人-)

7w3dから重症妊娠悪阻で入院→18w0d 退院重症妊娠悪阻での廃人生活 10月末に心拍確認で更新したっきり、ブログ止まってしまってました。 結局、重症妊娠悪阻で入院することに...
他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA