妊活

BT8 移植から8日目の体調の記録と今までの合計費用

CLで陽性判定後のBT8(D26)になります。

体調的には、特に今までと変わりなく・・・多少の腰痛、下腹部痛、足の付け根痛もあるかな少し・・・そういえば、数日風邪っぽい感じもします。ただこれは、今が秋に入ってだいぶ寒くなっている時期なのでその影響ではないかと・・・あとお尻の痒みは継続してます(笑)

あ!!!そういえば胸が痛くなってきた!でもこれ生理前にもあるやつな気がする・・・から関係ないのかなー生理きそうで怖いです^^;

食欲はまあ普通・・・普段からそこまで3食がっつり食べる方ではないので・・・そして逆流性食道炎持ちなので、たくさん食べるとすぐ気持ち悪くなっちゃうから。

最近朝起きるとちょっとなんか胃が変かなーと思うんですが、これは別に妊娠に関わらずたまにあったりしたし(体調が良くないとき)・・・
今日も少し外に出かけたんですけど、疲れやすくなった?かな・・・いやでも普段からすぐ疲れるしな←
なんか日頃から体調いいときの方が少ないタイプなんで、よくわからなくなってきました(苦笑)元々健康体な人は、具合い悪くなったらその差がはっきりわかるんだと思うけど・・・年中体調不良なので・・・しょっちゅう薬飲んでる人です(よくない)

そういえば茶オリは、なんとなくルテウムが出ちゃってるそれがすこーーーしだけ薄い茶色かな?黄土色?っぽい気がしたけど、その程度。特に鮮血などはなし。ルテウムもまあまあ奥まで入ってると思われる・・・けどなんかギュッとしまってる感感じるけど大丈夫かな・・・

書いてる人多いけど、ほんと判定日から胎嚢確認までの10日間長いですね・・・いい判定もらってもどうなるかなんてわからないですもんね。ほんと毎日検索魔です。

あ!判定日過ぎたので、一旦助成金申請を出さねばと計算してみました。

■初診から判定日までにかかった費用

日付 金額
5月21日 ¥21,908
5月21日 ¥4,610
5月21日 ¥1,310
5月30日 ¥24,042
5月31日 ¥17,280
6月2日 ¥40,000
6月2日 ¥221,476
6月27日 ¥183,600
8月21日 ¥854
9月3日 ¥21,600
9月30日 ¥125,616
10月7日 ¥13,600
合計 ¥675,896

1回移植キャンセルの分を含んでいます。はーーーーーーー旅行何回行けたかなぁ・・・洋服、バック、美味しいもの・・・・とか考え出すとキリがないし、子どものためなのでー!うちには必要経費!これで戻ってくるのって15万くらい?まあそれでも0よりはいいですね、ありがたいです。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA