妊活

BT3 移植3日目の体調の記録

BT3(D21)になりました。

今日はというか、夜中寒くて目が覚めてしまい・・・トイレに行きました。そしてそこからちょっと眠れず・・・そして朝7時にルテウム入れないといけないから目覚ましかけてるんですけど、これに関してはだいたいいつものことですが、少し前に目が覚めるんですよね。今日はたぶん1時間くらい前に目が覚めちゃったよなーってそんな気がした。夜中も朝方も時計はあえてみませんでした。みると睡眠時間が足りてないんじゃとか、これだけ寝れてなかったら貧血になるんじゃとか、不安要素がいろいろ出てくるので、あえて見なかった。

たまに夜中に目が覚めてしまってそこから1,2時間眠れない、っていうのはあるんですよね。特に早い時間から寝てしまうとそうなりがち。たとえば、10時すぎくらいにうっかり寝てしまうと1時くらいに目覚めてそこから3時すぎまで眠れないとか、そういう感じ。だからめちゃくちゃ眠くても、平日は少し無理して11時~12時くらいまでは寝ずにいる努力をしています(変な努力)

前置きが長すぎた!

本日の基礎体温

36.77

やばーい・・・昨日36.9だったのに・・・ただ36.7度台だと、普通に私の高温期で昨日がちょっと高すぎって感じなので・・・まあいいか・・・どうだろう・・・不安は不安^^;;

あとは・・・腰痛と・・・なんとなくの下腹部痛、お腹が変な感じはする・・・そしてすこーし足の付け根の痛み・・・それくらいかな・・・でもこれたぶんPMSの症状でもなかったっけな・・くらいの・・・相変わらず胸はなーんともなし(泣)胸といえば、今日、今週の金曜に予定してた乳がん検診とりあえずキャンセルした。まあ無駄になるかもしれないけど・・・検診受けときゃよかったってなる可能性大だけど・・・マンモ以外ならやってもよさそうだったし・・・でもま、とりあえず1度目の移植だし、その判定日まではいろいろと待ってみようと。

毎日検索魔になって、BT○を調べてます・・・ツイッターだとアカウント名でそれ入れてる人がひっかかってきちゃって、自分の知りたいことが知れないから普通にググってブログにお邪魔しながら、あーこの人はこうだったんだー、あーこの人は私の症状に似てるなーとか・・・思いながら、1人じゃない!他にも頑張ってる人いる!と思って元気をもらっています。ありがとうございます!!!

このブログを読んでくれている人にも本当に感謝します!!!しばらく更新続く予定ですので、読みにきてくれるとうれしいです!(記録のつもりで始めたけど、誰かに見られていると思うと、少し丁寧に頑張って書こうという気になるから)

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA