日記

D29 昨日から体温低下!

久しぶりすぎて、D何かわからなくなってしまった(笑)

体温低下始まってまして、昨日から茶おりも少しずつ~今日も続いてました。
なんか採卵してからリセットの時間がちょっとずれてるんだよなーいつも夜中から朝方とかが多かったけど、今ここ2回、夕方とかに茶おりが・・・みたいな。なんか関係あるんですかね。

明日には体温もう少し下がって完全なリセットになることでしょう。お休み周期だから普通に生理来てくれればありがたいです。これで2周期目だから、次のリセット後から移植開始、になるといいんだけどなぁ・・・

そして明日遊びに行くのにリセットとかだるい・・・つらい・・・よくイベントごとにかぶるんですよねーなんでだろう・・・

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA