日記

D13 梅雨の時期は体調不良多くて困る

梅雨の時期は困る・・・

昨日そういえばまたもや偏頭痛がやってきた。おとといの夜から怪しかった・・・けど寝ればまた治ると信じて薬を飲まなかったら、結局昨日の朝また偏頭痛で目覚めてしまい・・・
この前と痛さは似ていたけど、今回は吐き気が・・・頭痛薬飲んでも微妙だったので、吐き気止めのナウゼリンも飲みましたとさ・・・
ああこんなんで妊娠とかできるんだろうか・・・
ナウゼリンの効果もあってか、朝も昼も普通にご飯食べれましたこれはよかった!

でもお休み周期なので好き勝手やってる。スナック菓子もがんがん食べるし、冷たいジュースもぐいぐい飲んでる・・・
暑いときに温かい飲み物とか飲むの苦手なんだよな・・・常温もいや・・・冷たいのをがぶ飲みしたい(それがダメ)基本温かい飲み物より冷たい飲み物が好きだから・・・

お休み周期終了したらがんばる…いろいろ…😅

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA