妊活

D14 ボルタレン座薬と採卵時間確定

昨日は特に問題なく点鼻薬は刺す?ことができました。

問題はボルタレン座薬

今日は、6時と0時にボルタレン座薬です・・・
あと4時半に採卵日の確認!

私、働いてまして、4時半、6時はまだ勤務時間内・・・電話確認はまあいいとして、会社のトイレでやるしかない!(苦笑)

しかも練習することなんてできないし、一発勝負です。

 

会社のトイレでがさごそ・・・

 

これが意外に、するっと入っていきまして(笑)

 

なんかあまりにさらっと入ったもんで、本当にちゃんと入ったのか半信半疑。落ちちゃってないか何度も確認してしまいました(笑)

 

そして、怖かったアレルギー反応ですが・・・

 

・・・・なかったです!あーほっとした。ってことは、私アスピリン大丈夫ってことだ。なら前飲んでた頭痛薬のバファリンとかも、問題なさそうだなー、ロキソニンも。

一応アスピリン気を付けて言われてからは、アセトアミノフェンやイブプロフェンのものを選んで買ってたんですけどね。とにかく何もなくてよかった。

そして、0時に2回目・・・を入れたんですが・・・これがなんか、うまくいかない・・・一回目はあんなにするっといけたのに・・・なぜでしょう・・・

入るには入ったんですが、なんかお尻がムズムズ・・・入り切ってない感がすごかったんですが、でも戻ってくるわけでもなく・・・

我慢して寝て朝を迎えました(笑)

とりあえず点鼻薬もボルタレン座薬もやった!私がやることはやった!

あ、4時半の電話確認で、明日の採卵時間が確定。朝8時半までにCLに来るように言われました!
初採卵・・・うまくいきますように。

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA