妊活

D22 凍結確認

今日は最後!凍結確認の日。

仕事中にまた電話しなきゃいけないので、そそくさと電話できそうな場所に行って電話・・・

さすがに凍結はドキドキした。

結果は採卵、受精、分割してた「3つ、すべて凍結できました」、とのこと。

はーーーーーーーーーよかった。

通ってるCLは低刺激だから採卵数も少なめだし、どうなるかと思いましたが・・・

薬はクロミッドと点鼻薬とボルタレン座薬だけだったけど、なんとかなってよかった。

でもちゃんと移植できて、妊娠するまでがね、難しいんだよね。

先生から聞いてると思いますが、1周期あけて・・・みたいな話されたので、「風疹の予防接種受けるんで、2周期あけることになってると思うんですけど、、、」って言ってみたら、「あ!そうですね、2周期あけて移植になりますね!」とのことで。

さて、明日はやっと風疹の注射受けれます!これもがんばらなければw

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA