妊活

D-0 リセット 低温期1日目

2日前くらいから微妙な茶色の何かがついてはいたんだけど・・・

低温期1日目:D-0 36.26

体温計見て、ここまで下がればリセットだなーと。

そして赤いのが、出てきました(´・ω・`)

 

昨日からほとんどご飯が食べれず、そして夜もやはり吐き気であまり眠れなかったため、体調絶不調。ふらふらして、これではまず職場にたどり着けなさそうだし、仕事もろくにできなさそうと判断・・・めったに病欠で有給使うことないのですが、今回はほんと無理と思って会社を休み、この体調不良がPMSのせいなのかどうかとか、とにかく病院でちゃんとした薬をもらいたくて、ふらふらしつつも婦人科へ行ってきました。

最近の症状をだいたい伝えて、妊活始めたことも伝えて。

とりあえず漢方薬で様子を見てみましょうと。

あと、排卵チェックしますから、時期を見てまた来てください、と言われたので、月末前あたりの予測排卵日付近に行くことになりました。

 

お昼はとりあえず卵かけご飯を少し。

 

夜は何食べようかなー

他のマタニティ・高齢ママブログを見る

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA